あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2009 年 7 月 6 日


 みなさん今晩は!今日は昨日開催された「つるかご編み教室」の報告をします。
 今回もおかげさまで大盛況!!予約はあっという間に満員になってしまいました。といっても定員は10名なんですけどね。さて、使うつるにもいろいろ太さがあるんですが、今回は細いつるを使って、浅めのカゴを作りました。参加者の中には、このために前日から家族で泊まりに着てくれた中学生もいましたよ!とっても上手でした。製作に3時間、本多先生の指導の下、出来上がった作品をご覧下さい。     fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 8:46 PM