あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

 みなさんこんにちは!東北地方はいまだに梅雨が明けず、雨の毎日です。自由研究でお天気を付けたら、フォレストパークあだたらは毎日雨マーク?ですね。
 しかし、今日は、久しぶりの晴れ間が!これはチャンスと、ずっと中止にしていた「靴とばし大会」を開催しましたよ!参加者は大人小人合わせて30名、みなさん本気になって靴をとばしていました。最高記録は12才の男の子で18メートル40センチでした。終了間際にはまた雨が降ってきて・・・。今年の夏は雨のまま終わるのでしょうか。太陽カモーン。   fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 6:31 PM