あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2009 年 11 月 21 日


 みなさんこんばんは!フォレストパークは、かなり冷え込んでいますよ!
 さて、今日は「ウィンナー作り」が開催されましたよ。全5組、大人15名、お子さん10名の参加がありました。
 このイベントを開催するといつも思うのですが・・・、出来上がったウィンナーを焼くとってもいいにおいが、ビジターセンターに漂ってくるので、私たちスタッフもお腹がすいてしまうんですよ(開催時間も夕方なんです)。
 自分たちで作ったウィンナーは味はどうだったかな?自分で作ったものはやっぱり一味違いますよね。お家に帰っても、ウィンナーを食べるたびに今日のことを思い出してくださいね!     fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 6:56 PM



コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.