あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2010 年 8 月 15 日


                
 お盆のお休みも終わりでしょうか?今日はUターンラッシュで道が混んでいたようです。
さて、今日から数日間に渡り、「夏休みイベント報告会」を行います!今まで開催したイベントで、まだ開催報告をできていなかったものを、今日からアップしていきますので、みなさんお楽しみに!

今回は7月31日(土)に開催されたダニエル コフリンさんの「アコースティックギターライブ」の報告をします。
 当日は、前日のテレビ出演の影響もあり、満員御々礼!!レクチャーホールに人・人・人・・・なんと90名の方が参加してくれました。ダニエル コフリンさんの人気はすごすぎます。彼の演奏は何か、人を引きつける魅力を持っているんですね。もちろんアンコールも盛り上がり、最後はサインを求める人で長い列ができました。また是非企画して、フォレストパークの森の中で、彼の癒しの音楽をみなさんに楽しんでいただきたいと思っております。       fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 10:14 PM