あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

今年も12月24日がやってきましたね!みんなドキドキ、わくわく♪の日ですよね。
フォレストパークに宿泊してる子どもたちにも、少しだけ早めのサンタさんがやってきました。みんなが寝るまで待てなかったのか、起きている子どもたちを訪れては、早めのプレゼントを配って行きました。プレゼントをもらった子どもたちはみんな笑顔。少し早めでも、プレゼントはうれしいものですね。サンタさ~んまた来年もよろしくお願いします!!
fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 7:49 PM



みなさんおはようございます!昨日、フォレストパークあだたらでは、少しですが雪が降りました。
 さて、昨日は「クリスマスコンサート」が開催され、50名以上のみなさんにお集まりいただきました。今年もコーア・バッカスイン蓬莱のみなさんによる美しい歌声がビジターセンターのロビーに響き渡りました。また今回はサックスによるクリスマス曲の演奏もありましたよ。
 コンサートも終盤、「あか鼻のトナカイ」が聞こえてくると、会場にサンタとトナカイの姿が・・・。サプライズで参加者の子どもたちにプレゼントが配られました。突然の登場に会場の子どもたちからは歓声が上がりました。最後は、サンタとともに、「花は咲く」をみんなで歌いました。
 さあ、今日はクリスマスイブです。みなさんのもとにもサンタクロースが来るといいですね!メリークリスマス♪
fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 7:20 AM