あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2013 年 9 月 23 日


 皆様はどのような連休をすごされましたか?フォレストパークあだたらでは多くのキャンパーが楽しんでいました。
 9月22日(日)には復興支援の一環で南魚沼市の画家「外山康雄」氏の絵画教室『野の花を描こう』も開催されました。外山氏からレクチャーを受けての講座は貴重な体験だったのではないでしょうか。花や自然に感謝しながら描く絵は優しくて温かみのある作品になりますね。
7



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 8:04 PM



コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.