あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2010 年 6 月 30 日


 
みなさんこんにちは!今日はあいにくの雨模様でしたね。
さて、今日は先日行われた「はちみつ収穫たいけん」についてご報告します!

今回の参加者も11名と満員御礼!!防具をつけて早速巣箱からはちみつがたっぷり詰まった巣を収穫!この瞬間が参加者がいちばんドキドキするんですよね♪思ったよりも重いハチの巣を遠心分離機で絞ると・・・なんとも甘い香りが一面に漂います。全員で絞ったはちみつがトロ~リと出てくる瞬間は、何度見てもたまりません。参加者のみなさんもさっそくしぼりたてのはちみつを食べて、満面の笑みを浮かべていましたよ!!      fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 12:01 AM



コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.